街の画像 (長野)袋町2
撮影協力:SYOTA_A


袋町1に戻る

2014

2年後の様子。

2014

まずはEXE。健在です。

2014

風俗店らしからぬシャッターの表記。

2014

陽揮楼も健在なのか・・

2014

あ、違う名前になっています。

2014

和風サロン神楽だって。バチあたりそうです。

2014

神楽の看板。Japanese salon(笑)。

2014

夜の様子。

2014

ネオンだけは陽揮楼のまま歯抜けで光っています。

2014

続いてHOPSTEPJUMPは・・

2014

死亡しています。

2014

続いてぶりっ娘は・・

2014

相変わらず風俗店に見えません。

2014

入り口周辺。100年に一度の不景気料金だって。

2014

リーマンショックの時にこの町は虫の息になったそうです。

2014

ピンポン押して入るピンサロ。まるでちょんの間みたいです。

2014

で、ここも奮闘むなしく死亡しました。

2014

ここにも店がありますよ。

2014

となりのお姉さんだって。

2014

ここにも店があります。紅花。

2014

これかっこいい。

2014

あ、はい、こんちわ。

2014

それからここに店がありますよ。サロンです。

2014

いろは。

2014

本格的和風テイストです。凄い量の使用済おしぼりです。

2014

考証の上に設置されたっぽいベンチまであります。

2014

長野だから外国人が多いんですわ。

2014

看板。

2014

謎の人形がいます。施工じゃ無くて施行だから。

2014

ホラーな看板。

2014

隣(2階)にも純和風の風俗店の桃組。系列です。

2014

さよなら。

トップページへ戻る
inserted by FC2 system