街の画像 (新潟)新潟駅前
撮影協力:SYOTA_A



2014

JR新潟駅すぐ万代口側にエロゾーンがあります。

2014

ソープが1軒あります。

2014

アラビアンナイト。

2014

日本海側とは思えない美しい外観です。最近改装したみたいです。

2014

裏口。

2014

斜めに入る意匠。

2014

夜の様子。

2014

エロゾーンですので周辺は浄化看板があります。

2014

ここにも。

2014

駅前交番。

2014

ここにも。

2014

スプラッシュ。ヘルス。

2014

その他にサロンが沢山あったのですが・・

2014

ドリームサロンピノキオ。

2014

ピノキオは商売しています。

2014

かぐや姫。なんしか新潟駅前は全て店舗名が童話なんですわ。

2014

昔はおとぎ話のお店がたっくさんあったんですわ。

2014

その他も合わせてサロンヘルスが20店舗くらいあったんですが・・

2014

アレするのでアレされたわけです。

2014

宇宙船。なぜにこの名前?

2014

既に死亡しています。

2014

看板。

2014

イカの一夜干しみたいなのは何なのか。

2014

・・。

2014

ちゃんと性風俗店も記載されています。

トップページへ戻る
inserted by FC2 system