街の画像 (佐賀)愛敬町

2014

JR佐賀駅の近くに佐賀県随一のネオン街があります。

2014

愛敬町です。ステルスではないのですが公のエロ情報が少ないエリアです。

2014

スナックやらに混じってエロいのが・・

2014

複数あります。

2014

これは味のある物件です。

2014

残念ながら死亡しているようです。

2014

ステラドリームも死亡したようです。どちらも確か老舗店舗だったはずです。

2014

こっちの通りの端の愛敬町交差点付近にも固まってあります。

2014

このあたりに。

2014

こいつは補完対象です。

2014

この奥にあるようです。

2014

このビルが全く有名じゃないエロビルです。

2014

規模はそれなりにあるのですが。佐賀だから仕方ないか。

2014

赤坂ビル1号館。正面の入口の様子。

2014

しかし何屋か全く解らないのがこの街のエロの特徴です。これはエロい店です。

2014

このクオリティ。なかなかヤバそうですな。

2014

ここから入るようです。昼からやってるみたいです。

2014

もうちょっと親切に書いてほしいものです。まさかの黒なのか?

2014

隣にも。

2014

だから何屋?

2014

さっぱり解らん。入って確認するしかないのか。

2014

看板の様子。昔の屋号のまま変えてないようです。

トップページへ戻る
inserted by FC2 system