街の画像 (佐賀)嬉野温泉


2014

温泉街の入り口のバスターミナル交差点・・

2014

すぐの一等地にソープランド。

2014

朝から営業しています。

2014

客引きは控えめです。

2014

情報誌やらには殆ど載りませんが店舗数は多いです。

2014

両側にソープランドの看板が亭亭と。

2014

こうゆう雰囲気は写真じゃなかなか伝わらないんですが。

2014

ボロボロやないか。

2014

インペリアル=皇帝って意味じゃなかったか。

2014

なかなか魅力的かつ妥当な値引き額ですな。\と円どっちか1つでいいと思うけど。

2014

古い建物とのコントラストが美しいです。

2014

看板に従ってここを曲がると・・

2014

さらに曲がれとの看板があり・・

2014

一本奥の筋が客引きが盛んなメイン地帯です。

2014

昼下がりのソープ街の退廃的な雰囲気がいいです。

2014

温泉街の外れの方にも何やらあります。

2014

潰れたソープランドです。

2014

裏側の様子。

2014

リールロック演出か。

2014

正社員のソープ嬢とかいないと思いますが。

2014

近くにはストリップ劇場跡があります。

トップページへ戻る
inserted by FC2 system