街の画像 (沖縄)真栄原
撮影協力:SYOTA_A


2008

入り口の様子。

2008

沖縄最強の光を発していた頃のゲート。

2012

場所は宜野湾市の普天間基地の傍にあります。

2012

新町の方が通りがよかったかも。

2012

ゲートの中は小さな村みたいな感じです。

2012

日本3本指に入る著名なモールでしたが・・

2012

鳩ぽっぽの迷言から浄化作戦が始まり・・

2012

国家権力が本気を出したので・・

2012

11年頃に壊滅しました。

2012

昼の様子。

2012

社交街は沖縄特有の言葉です。

2012

ハイビスカスにセンスを感じます。

2012

社環と書かれています。風が吹けば桶屋が儲かります。

2012

別バージョン。綺麗に残ってます。かいほう国体は昭和62年開催。

2012

真ん中に「真」の文字。

2012

立ち話もあかんのか。

2012

あ、はい。

2012

日本と東南アジアの間みたいな雰囲気が・・。

2012

沖縄風味で。

2012

沖縄はとにかくコンクリなんですね。

2012

水色がいい。

2012

路はとても狭いです。

2012

狭いですが車も通れます。

2012

さよなら。



トップページへ戻る
inserted by FC2 system