街の画像 (沖縄)前島
撮影協力:SYOTA_A


前島2も見る

2012

那覇市前島3丁目。

2008

泊埠頭の辺りにサロン地帯があります。

2008

辻のソープに隠れがちですが規模は大きいです。

2012

人はあんまり歩いていません。

2012

典型的な面構えの店が多いです。

2012

夕方から朝方までの営業が多いようです。

2012

それ岡山や。

2012

ファッションサロンっていう名称は本土と同じですね。

2012

でましたハニーです。

2012

この看板のツブツブ感がいい。

2012

どういう意図でホンコン?

2012

大和人的には入るのに勇気がいりそうな店が多いです。

2012

光るようです。

2012

進駐軍の空想が広がる1枚。

2012

店はかなりの数があります。

2012

まァ、プレイはアレなんですが。

2012

ここにもあったよ社環。桶屋ボロ儲けや。

2012

奥さんカフェーですって。

2012

弱いことで有名な沖縄県警。

2012

すごい文言。

前島2も見る

トップページへ戻る
inserted by FC2 system