街の画像 (沖縄)栄町2
撮影協力:SYOTA_A


栄町1に戻る 栄町3も見る 栄町4も見る

2014

2014年の様子。

2014

特に変化ないようです。

2014

ゲートも健在です。

2014

この並びブルース感があって良いですね。

2014

これもブルージーです。

2014

すごい名前やな。

2014

この街はスナックと旅館が固まっていますが・・

2014

日常生活感に溢れ・・

2014

他の有名どころの社交街と違った雰囲気はありますが・・

2014

社交街なので恐らく由来もそのようなものなのでしょう。

2014

ガキんちょが遊んでいます。

2014

マニア必見の看板も健在。

2014

原子力マークに見えて仕方がない。

2014

この並びもいいですなあ。

2014

サロンは別にピンサロじゃないです。

2014

沖縄は白いスナックもババアが店前で客を引くので・・

2014

あるいは椅子を出すので・・

2014

マニアじゃないと全てがアレに見えます。

2014

募集。

2014

若草と朝日は建物がカコイイ。

2014

丸徳さんもなかなか。

2014

招福さん。この妖しさがたまらん。

2014

招福さんは2軒あります。格子がたまらん。

2014

玉姫さん。サッシ戸の上の部分がたまらん。

2014

自販機がサンガリアだったら奇跡の一枚なのに。

2014

ラーメン屋の隣に汚いラーメン屋みたいな建物があります。

2014

風が吹けば桶屋が儲かります。

栄町1に戻る 栄町3も見る 栄町4も見る

トップページへ戻る
inserted by FC2 system