街の画像 (沖縄)吉原社交街
撮影協力:SYOTA_A


2008

コザ十字路から丘の上に登ったところにあります。

2014

大通りから右に入ってなだらかな坂道を登ります。

2014

飲食店モールが見えてきます。

2014

吉原社交街です。アレします。

2014

住所は吉原ではありません。

2014

Aサイン地区では無く、日本人向けに造られたそうです。

2014

名称が東京の吉原から採られたというのは本当の話みたいです。

2014

そら組合ありますわな。桶屋も儲かりまっか。

2014

アレはかなり広範囲にあります。

2014

全盛期は沖縄地方で最も大きいアレでした。

2014

カフェーのホステスがかなりの確率で恋に落ちます。

2014

募集。

2014

でた。沖縄社交街名物ステッカー。

2014

前栄原と同じようにガラス張りの物件が多いです。

2014

しかしプレハブでは無くしっかりした建物で商売しています。

2014

プレイスペースも広い傾向があります。

2014

しかし11年くらいから国家権力による駆逐作戦が始まり・・

2014

今では絶滅危惧種に指定されています。

2014

空きが目立ちますな。

2014

ちょっと昔はアメリカの兵隊さんとかも買いに来てたんですけど。

2014

○吉マークがダサいですね。

2014

これは沖縄っぽい。

2014

これはカコイイ。

2014

今は朝開きの店は9時から、夜開きの店は21時からみたいです。

吉原社交街2も見る

トップページへ戻る
inserted by FC2 system