街の画像 (愛媛)道後温泉

2014

温泉街と言えばまずはストリップです。「道後ミュージック」

2009

これは5年前の様子。袖看板を外したようです。

2014

まだ開いてませんわ。

2014

正面の様子。

2014

風俗Xファイル的なのぼり旗です。

2014

わたくし的には古いイメージのほうが価値があるんだけど。

2014

夜の様子。営業が始まるとのれんが付きます。

2014

で、次は箱モノ性風俗店のゾーンへ。

2014

あれが四国で1番、西日本で3番目に強いとされるエロビルです。

2014

夜の様子。カメラの設定ミスってボケてしまった。

2014

他にもエロビルがあります。

2014

これはエクセレントビル。強そうですが弱いです。

2014

側面から。

2014

エロビルとしてはまだ新参者です。

2014

正面入り口の様子。

2014

横に提携駐車場があります。

2014

パチンコ屋みたいな祝い花?を立てるのが四国風俗の習わしです。

2014

ここにも新しいエロビルを建てています。

2014

ファイブスタービルだって。

2014

住所はこのへんです。縁起のいい地名ですな。

2014

ほかにも見所があります。

2014

個人的にはこの物件が好みであります。

2014

店舗名は将軍。鎧の様な面構え。素晴らしい。かなりの老舗です。

2014

地味なんだけど、この赤字の看板の圧倒的な存在感。

2014

その隣の物件は新しいのですが、まったく貫禄がありません。

2014

英国屋。これもいい。こいつも改装してますがかなりの老舗です。

2014

重役室はこのロゴがとてもいい。ハイセンスです。古い店は貫禄がありますな。

2014

他にも店舗は沢山あります。

2014

道後温泉はソープとヘルスがうまい具合に共存しています。

2014

環境の変化にうまく対応できたエリアではないでしょうか。

2014

これも新しい箱ですが、ダサすぎです。

2014

少し離れた所にもソープ。

2014

汚い外観。

2014

・・これ手書きですよ。

2014

さよなら。また来るわ。

トップページへ戻る
inserted by FC2 system