街の画像 (愛媛)ネオン坂2

ネオン坂1も見る ネオン坂3も見る

2014

2014年。ここにあったネオン坂への案内看板も無くなっています。撮っとけばよかった。

2014

坂の下から上を眺めます。だいぶ景色が変わっています。

2014

スピーカーが残っています。何を放送していたのか・・。

2014

来人跡もしぶとく残っております。

2014

ネオン坂はやってるときはバーやスナックの体でしたが・・

2014

平成時代でも昭和のままみたいな空気感がありました。

2014

しかしBARやCAFEやら言われても何の事だか。

2014

坂になっているので段々になっています。

2014

実際に徒歩でも車でも結構な勾配があります。

2014

間口部分はモダンな感じになっていますが・・

2014

横を見ると、かなり奥行きがある日本家屋です。

2014

ここにも2軒あったんですが、相当でかかったのが良く解ります。

2014

坂の上から。もう何も残ってない。

2014

ここが姉妹跡。石垣だけの城跡みたい。

2014

さらに上の松月跡はまだ残っています。

2014

風が吹けば桶屋が儲かります。

2014

してたやん。

2014

カフエー。カコイイ!

2014

もう絶滅しました。

2010

絶滅2秒くらい前の姿。


ネオン坂1も見る ネオン坂3も見る

トップページへ戻る
inserted by FC2 system