街の画像 (愛媛)ネオン坂3

ネオン坂1も見る ネオン坂2も見る

2009

2009年の写真が沢山あるのでアップします。

2009

解体中。

2009

この○窓は昔はどうなってたのか気になる。

2009

筆記体はとりあえずカッコいいという認識か。

2009

この曲面が。

2009

離れて見るとだいぶ無茶な改装ですね。

2009

鳳扇の所。

2009

東側の道から。右折でネオン坂ゲート。

2009

これは何を撮ったのか・・。

2009

お店がけっこう残っています。

2009

奥へ続く細道。

2009

この頃で絶滅5秒前くらいだったと思います。

2009

坂に面した店は全て死亡か1軒だけとか・・。

2009

ゲートのあったところ内側から。

2009

建物の側面に看板の跡らしきものが残っています。

2009

やよい&おそめ。名前がブルージー。

2009

ぼろぼろになってる。

2009

解体中。

2009

確かに坂になってる。

2009

そういえば宝厳寺は13年に火事で燃えたらしいですね。


2009

山の上から。ほとんど見えんな。


ネオン坂1も見る ネオン坂2も見る

トップページへ戻る
inserted by FC2 system