街の画像 (富山)桜木町2

桜木町1へ戻る

2016

ここにもあります。

2016

トムとジェリーだよ。

2016

お前は何を言ってるんだ?

2016

なんのひねりもない。そのままやん。

2016

あ、こんちは。

2016

となりの白雪姫5号店は潰れたようです。

2016

看板。

2016

それからこのビルにあります。

2016

看板。

2016

ハッスルサロンアポロ。

2016

これも明治製菓アポロのパクリやん。

2016

看板。

2016

すごい!ここまで配線して光らす心意気。

2016

とりあえずツブツブがないと始まらんみたいです。

2016

入り口なんこあんねん。

2016

こんな感じ。

2016

こっちはチャームサロン太陽。同じデザイナーくさい。

2016

江戸風味の看板。

2016

なぜに江戸? コンセプトがおかしくなっているようです。

2016

この下に店があります。

2016

遊びの王様。

2016

遊びの・・・パクリか。

2016

世界で一つだけの花。これもぱくりか。

2016

とりあえずエロいのと飲み屋と、たっくさん店がありました。

桜木町1へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system