街の画像 (山口)下関まるは通り3

まるは通り1も見る まるは通り2も見る

2016

これは店だっけ?

2016

旧関門だっけ?桃太郎か?

2016

LBSEA。エルビーシーと読みます。何の略なのか。

2016

味のある建物が並びます。

2016

大阪屋の建物も残っています。

2016

誰も歩いていません。

2016

なかなかかっこいい。たしか旧viviだな。

2016

アゲハ蝶を光らせるために配線が引かれています。

2016

パピヨン。

2016

8部屋あるんか。

2016

ニコイチ。これも味があります。

2016

あるある名称の千姫。

2016

ガレージは店のではありません。

2016

なんかやっぱり店の数減ってないか?

2016

裏側に回ります。

2016

裏手はすぐ港です。

2016

こっちがわから入れます。

2016

裏口。

2016

90年代風味な看板。

2016

このガレージ部分は店があったっけ?

2016

千姫。部屋の数がよくわかります。

2016

店泊してんのか?

2016

煙突がブルージー。

2016

アートか。

2016

業務スーパーみたいな看板。名前変える金ないんか。

2016

さよなら。


まるは通り1も見る まるは通り2も見る



トップページへ戻る

inserted by FC2 system