街の画像 (山口)下関

下関2も見る

2016

ソープ街から国道を渡った先にもエロいゾーンがあります。

2016

近代的なエロビルがあります。

2016

ピンサロです

2016

裏から入れます。

2016

こんちわ。

2016

更に奥地にも。昔は3〜4店舗あったはずです。

2016

まだ死体が残っています。アレしたりもしたそうです。

2016

愛のクリニック。

2017

さらに東のブロックの豊前田通りもエロゾーンでした。

2017

昔、エロビルでした。

2017

かつてはここに粒粒看板がついていました。

2017

昔はこの裏通りも風俗ゾーンでした。

2017

ヘルスやサロンが5〜6店舗あったようです。

2017

ここにストリップ劇場もありました。2002年5月に死亡しました。

2017

ショー劇の看板が奇跡的に残っています。

2016

ここにも。

2017

キャンパブっていうんだな。

2017

今ではまるは通り以外はエロいのは完全になくなりました。

下関2も見る


トップページへ戻る

inserted by FC2 system