街の画像 (京都)5条楽園

五條楽園2も見る 五條楽園3も見る

2009

鴨川沿い。

2009

5条大橋の西側へ。

2009

高瀬川と葬式みたいな地味な看板が見えてきます。

2009

水がありませんが・・

2009

高瀬川はもともと人工の運河で・・

2009

案内の看板が立っています

2009

川の隣には・・

2009

茶屋がならびます。

2009

すごい建物もあります。

2011

絵になります。

2009

奥へ進むと・・
2009

細い路地になっています。

2009

またまた看板があって・・

2009

なにやら見えてきます。

2009

すごく・・

2011

でっかい。

2009

こっちの建物は泊まれます。

2009

タイルが綺麗です

2009

曲がり角に入り口。

2009

青色が綺麗。

2009

笑。

2009

屋根の上には・・

2011

鍾馗さんが・・

2009

先は鴨川で・・

2009

行き止まり。

2009

河原町通りの方には矢印型の看板があり・・

2005

夜になると光ります。

2009

大通り側の路地を入ると・・

2011

お茶屋が並び・・

2011

カッコいい建物もあります。

2011

さらに歩くと・・

2011

歌舞練場があります。

2009

歌舞練場を越えて南へ行くと・・

2009

南端へ着き、ここにも看板が。

2009

夜は光ります。

2009

北西側の道は・・

2009

お洒落な店になって・・

2009

現と幻の境目って感じです。

2011

京都の住所プレートは場所によってこんなんです。

2011

お茶屋のプレートも。

2011

ここには築130年の建物がありましたが・・

2005

あ、そうですか。

2011

2010年末のゴタゴタで看板も撤去されました。


五條楽園2も見る 五條楽園3も見る

トップページへ戻る
inserted by FC2 system