街の画像 (富山)桜木町

桜木町2も見る

2016

さっそくあったよ。

2016

アカプルコ。

2016

なつい。

2016

さあ、越中名物おとぎのピンサロシリーズが見えてきたよ。

2016

期待にたがわぬ看板。

2016

この造作。

2016

サングラス・雪駄履きはNGらしいです。

2016

大ぶりの透明つぶつぶ。めちゃかっこいい。

2016

こちらはポパイ1号店。

2016

入り口は基本形。

2016

これはあとから作ったんか。

2016

富山のエロいのはサロンですが・・

2016

セクとサロンとが混ざった感じなのです。

2016

ここにポパイ5号店。

2016

めちゃかっこいい看板。

2016

下はクイーンオブハート。

2016

ぜひ夜バージョンが欲しい。

2016

素晴らしい。電飾10本指に入る。下のほうが残念だが。

2016

入り口は必ずこの形状ですな。

2016

夢がかなうのも頷ける絵です。

2016

・・・。

2016

なんでこの看板だけ今風やねん。

2016

凄い角度の矢印看板。

2016

ハーデスの槍か。

2016

なぜかツブツブが外されています。

2016

反対面。

桜木町2も見る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system